1. 無料アクセス解析

ぷちエコLIFE

身近な汚染からエコを考え、私たちが今出来るエコのアイディアや環境に優しいエコアイテムを紹介するブログです

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

水まわりでエコ

ゆんフリー写真素材集 福音の光
節水・減排水を手助けしてくれるエコアイテムを紹介してます。
一人ひとりがするエコ活動はとても大事です。
「節水」「排水を減らす」が出来れば川・湖・海が汚染されず、地球や生物を守り、子供を守り
自分も守る事ができます。その為には?
洗面利用時・お風呂利用時など流す時意外は蛇口を締めよう!
トイレは節水を心がけ、音消しをやめる・タンクに水が沢山たまらないように節水器や水を入れた小さいペットボトルを入れる。(タンクによっては入れられないタイプのものもあるので調べてください)
お風呂の残湯を洗濯・水まき・洗車・トイレ掃除など出来るだけ再利用する。
お風呂の残り湯でお風呂で使う小物・風呂釜の除菌などしちゃいましょう。
シャワーヘッドを節水用に交換。水圧はそのままのものが多いです。
お子様のいる家庭ではトイレットペーパーはダブルよりシングルのほうがいいです。シングルのほうが無くなるのが遅いです。
お風呂場を利用したら最後に壁全体に水を掛ける事。これだけでカビの発生が減らせます。
カビ取り剤を使用する前に使用済みの歯ブラシなどを使って溝の汚れを取りましょう。ただしゴムパッキンなどに使うと傷ができてそれがカビの原因にもなるので気をつけてください。

洗面台でエコ
ハンドソープ

地球にも
手にも優しい

トイレでエコ
省エネ便座

省エネ温水
暖房便座

お風呂でエコ
天然カビ取り

天然成分で
安心・安全


洗面台・トイレ・お風呂以外にもお部屋で出来るエコがあります
次は
お部屋でエコへ



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/11/24(月) 16:28|
  2. 洗面所・トイレ・お風呂でエコ
  3. | tb:0
はじめにエコLifeを
する上で知っておこう

さぁ!はじめよう!
エコLife!

エコ生活を手助けしてくれます









リンク

QRコード

QRコード


Thank you for comming!
Totale

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。