1. 無料アクセス解析

ぷちエコLIFE

身近な汚染からエコを考え、私たちが今出来るエコのアイディアや環境に優しいエコアイテムを紹介するブログです

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

キッチンでエコ

ゆんフリー写真素材集 空高くカモメ
家庭から出る排水って河川の汚染の70%以上を占めるんですって。 その排水の中で一番汚れているのが キッチンから排出される油汚れだったり食べ物カスだったり、汁などだったりなんです。 でもそれらを軽減したり出来るエコグッズって結構あるんですよ!
まずは自分に出来る事から少しずつ排水や消費を減らして地球に優しい生活をしてみませんか?


意外と沢山ありますよね! アイテム以外にもアイディア次第で色々とエコや地球に優しい事が出来ます。
排水を減らすためにキッチンや調理で出来る事
掃除・洗濯・ゴミ分別でエコへ



スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/11/20(木) 21:19|
  2. キッチンでエコ
  3. | tb:0

trackback

はじめにエコLifeを
する上で知っておこう

さぁ!はじめよう!
エコLife!

エコ生活を手助けしてくれます









リンク

QRコード

QRコード


Thank you for comming!
Totale

