1. 無料アクセス解析

ぷちエコLIFE

身近な汚染からエコを考え、私たちが今出来るエコのアイディアや環境に優しいエコアイテムを紹介するブログです

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お部屋でエコ

ゆんフリー写真素材集 雲海に沈む夕日
おうちで省エネ・環境に優しいを手助けしてくれる
エコアイテムを紹介してます。
家庭・一人ひとりがするエコ活動はとても大事です。 「省エネ」が出来れば資源も守られCo2
削減にもつながり、オゾン層破壊・自然破壊も
減り、地球も自分も、子供たちとその未来も守る事が出来ます。その為には?
暖かルームウエアを着て設定温度を下げたり昼間は暖房は極力使わない!
プラグを抜くか使わない場所のブレーカーを落とすか、スイッチ式・プログラム式ON・OFFアイテムを使用して電気はこまめに消す(プログラム式だと自分の好きなようにON・OFF設定が出来るので防犯にも使えたり、換気扇を自動で回して決まった時間に換気したり、コタツやホットカーペットなど忘れがちなOFFもしてくれます)
窓にシートやすだれなど省エネにつながるアイテムを使用する。
乾電池は何度も使えるものに!もう使い捨ての時代を終わらせましょう♪
ライト・照明も省エネ仕様で地球に優しくしましょう。寿命も長いのでいいです。
パソコンやエアコンは電源をONにする時電力をかなり使います。パソコンやエアコンは2時間分の電力を一気に使うそうです。なのでこまめにこまめに消したり付けたりするのは避けたほうがいいでしょう。エアコン使用時に10分ほど換気する時も消さないほうがいいです。

お部屋でエコ
ライト・照明

省エネ仕様なら
長持ち

暖かルームウェアで省エネ
レッグウォーマー♂

男性にも人気
足がつる人にもイイ


外出中でも出来るエコがあります
次は
外出中にエコへ



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/11/24(月) 16:29|
  2. お部屋でエコ
  3. | tb:0
はじめにエコLifeを
する上で知っておこう

さぁ!はじめよう!
エコLife!

エコ生活を手助けしてくれます









リンク

QRコード

QRコード


Thank you for comming!
Totale

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。